
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

関西定例会「個人的」レポート

JRCAレポートのほうに書いてないことだけ書こうと思います。

そのことなんですが、重大な誤りが発覚しました。

ピラミンクス準優勝はStar君でなくRaidenさんでした。
お詫びして訂正します。




気を取り直してレポート。
というか単なる箇条書き。

・「Anti_SSのせいでTLやたら伸びてるけど、リムったら負けな気がする」
・なぜか300m(憶測)ほど離れたローソンに行った俺&マッキーよりすぐ横のほっかほっか亭に買いに行った人のほうが時間がかかっている
・Star君のM系が速い件について
・りんりんさんのバスリムタワー、車の裏までしっかり再現してある。
・いつもと違い偶数が多少あった。222とか224とか。まあ444はないけどね。
・A2は個体差が大きすぎる。V5にも少しあるのか?それは困る。
・飲み物を飲んでるときに限って出番が来る。「女の子待たせたら駄目だよー」
・55、一発目に単発(非公式含め)自己ベスト。アルェー?
・55のスクランブルミス多発。ヘルパー不使用はきついか。
・俺の33予選一発目13秒台でSuraimu氏「よかった、普通だ。」さすがにあんなことは頻繁に起こるもんではない。
・決勝4回目、sub12いけないことが確定。このことを話したら「悩みがゼータクなんだって」と言われてしまった。
(ちなみに日本大会のときは4回目でsub12が確定していた。)
・COCOEにて、2連続柵の向こうに55アウターエッジPOP。2連続で通りすがりの方に拾ってもらう。


うーん、これぐらいかな。探したらまだあったかも。
18 : 00 : 33 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

関西定例終わりました!

とりあえず自分の結果を。


33 表彰状!→13.12で2位!
55 Sub2min!→1:57.21で7位!



まあ2位ではありますが、記録的には不本意ですし、star君に負けましたのであまり嬉しくはないですね。
まあ13.12で「不本意」と呼べるレベルになったのを収穫としますか。


レポートのほうですが、今回JRCAのレポートを担当することになりましたので、こちらのほうには「個人的レポート」のみ書く予定です。



というわけで、



お疲れ様でした!
22 : 52 : 18 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大雨警報でも休むうちの学校

というわけで今日はすごく暇だったので、普段動画を上げない(画質のせいもあるが)私が動画を5本もあげてみました。


最初。
expllを裏手順でやってみた。

まあ、どうでもいい。


2本目。
2x2x4。

選手権はもらった!笑


3本目。
55。

まあ大会出るんで、景気づけにと。


4本目。
expllを左右対称にやってみた。

うん。まあどうでもいい。
ちょっとやってみたかっただけ。
これが結構早くできたら強いんじゃね?と思ったり。


5本目。
本物expll。

自己ベストです。
俺、こんな速くできたっけかな?





と思ったらクラス分けテストに落ちたので、いきなり暇じゃなくなってしまった。
めんどくせえ・・・
13 : 50 : 36 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

じゃぺーん

最近行われているJapan Contest、略してJC(←僕が言いだしっぺ)ですが。

最近参加してません。

なんというか、44ですしね。
55をやってほしい身なら無理して44に参加するのは間違ってるような気がするんですね。
賞品に釣られてやるのは良くない気が・・・



と思っていた折、商品のシールが届きました。
201005231249145d2.png

「キューブパズル用ステッカー在中」・・・わざわざ書かんでも。

Image004~00
例によって仕事が細かい。
画用紙まで使ってくれちゃってます。

Image005~00
しっかり頼んだとおりの色が届きました。
下はおまけの金銀銅のステッカー(33用)。

Image006~01





・・・・・・・・・・・・・・・







20100523124914783[1]









わかったよ・・・











やりゃあいいんだろうゴルァ!(゜д゜#)



QJ4×4買いたい・・・・
13 : 12 : 12 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

