
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

関西定例会即日レポート

関西支部定例会に行ってきました。

今回の場所はクレオ大阪東。
前にも一度定例会を行った場所でしたし、迷うことはありませんでした。

西口くん、まぼさん(りんりんさんの婚約者だそうで。おめでとうございます)は初参加でした。
20090921 017
西口君(もちろん親御さん同伴)の自己紹介ソルブ。後ろにいるのがまぼさんです。

自己紹介ソルブも終わって、和気藹々とした雰囲気で定例会は進行していきます・・・

20090921 018

・岡vsコロin5×5
20090921 030
(りんりんvs牧野in5×5もありました。)

今回は全体的に5×5が人気でした。
ほかにもタワーキューブが3個あったり50mmキューブがあったり。

kaddey∞さんからスキューブダイヤモンド(だったかな?)を1000円の2割引で譲り受けました。
20090921 042
(家にて撮影)
僕は定例会の間は解けませんでしたが、今は解けますよ。
岡さんは初見で3分で解いていましたが。


そして、おなじみ計測会スタート。
のっけから僕が10秒台を出していい感じの滑り出し。
岡氏の8.71というすばらしいソルブもありました。

結局僕は
10秒
13秒
15秒
15秒
15秒
って感じでした。

全員の結果。

20090921 037
いつになったらSuraimuさんと岡さんとRaidenさんの「関西御三家」の争いに参加できるんでしょうかね・・・
いや、そもそもそんな日は来るのか・・・?


解散した後、僕とりんりんさんとSuraimuさんとまぼさんとCubieさんとカジさん(すぐ上がった)でマクドへ。(今回は参加人数の割りに2次会に行く人数少なかったですね)

20090921 038
20090921 039

30分強話をした後、蚊も多かったし解散しました。

途中大阪までまぼさんと一緒でした。
なんか皆と少しずつ別れて最終的に一人になるのってなんか物悲しいですよね・・・

まあそんなことはどうでもいい。
楽しい定例会でしたよ。

大会があるのもいいけど、皆と話しっぱなしなのもまた良しです。

20090921 023

次は11月ごろかな?
22 : 43 : 20 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スタックタイマーをぶん回す今日この頃 | ホーム | 今日は定例会>>
コメント

しこしこバイトしてた俺涙目
楽しそうですね~参加したかったなぁ
>関西御三家
しばらくやってない間にもう抜かれてるかもw
by: Raiden * 2009/09/22 02:11 * URL [ 編集] | page top↑

いやいや、何をおっしゃる!
まだまだ雲の上の存在ですよ。
by: HATAMURA * 2009/09/22 09:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/110-15498234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

