
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もうすぐ世界大会ですね。

まあ、出ませんけど。

次回の世界大会の時は高3の10月位ですからかなりきついですね・・・日帰りとかだったらまだしも。
その次は大学の時になりますかね・・・二浪しなければ。笑

まあ高1が一人でヨロパーに4日も旅行なんてのは無理な話ですから、いつかいけることを期待するしかないです。
まあ記録だけであればどこでも出せますし。w

陸上や水泳なんかの選手は世界新記録を出しても抜かれれば終わりだからオリンピックや世界選手権でのメダルはかなり重要だという話は聞いたことがありますが、まあキュービストにはあまり関係のない話ですかね。

ま、ともかく。
大会に出場する選手の皆さん、フェアプレーとファインプレーを期待しています。
日本の選手はぜひ好記録を残して、あわよくば優勝を。入賞を。
祖国から応援しています。



11月末に同志社大会があるとのこと。
期末の1週間ちょっと前ですから行ければ行きますがちょっときついかも・・・
まあ、自分的には行きたいのは山々なんですが。

しかしBLD基準タイムが5分ですか・・・
本番で緊張してたら余裕で超えそうな気がしますww
(実際尼崎で超えてますしね。)

まあ、もう少し考えてから結論を出そうと思います。



本当は今日クイズでも書こうかと思ったんですけどね。
時間がなくて。
14 : 34 : 44 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またも記録更新 | ホーム | スタックタイマーをぶん回す今日この頃>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/112-53b21364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

