
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

便乗したっていいじゃない

木曜のアクセス数が50もあるww


世界大会の波に便乗して4×4をやっています。

タイムは80秒くらい。単発最速が65秒くらい。遅くても90秒以内。

イースト4×4を使っているのですが、すぐにゆるゆるになっちゃいますね・・・
すごく引っかかって、あせったりしたらすごくタイムが遅くなります。

あと、パリティが時間かかりすぎな気がします。(反転パリティで6~7秒位、2点交換も3~4秒位かかります)

パート別に見ると
センター 15~20秒
エッジ 35~45秒
3×3 25~30秒

ぐらい。


ここで動画でも貼っときたいですが、ビデオがうちにはないのでね・・・
お年玉あたり使って買おうかな。欲しいし。


さて、中間がもう月曜に迫っています。
もうそろそろ成績とか意識した方がいいんですかね・・・モチベーションがあがらないのですが。
というわけで、目標でも書いておこう。(友達もブログに書いてたし。その人は830/900とかふざけたこと書いてましたが。ちなみに自分の成績は下の上ってところ。)

数学×3 目指せ平均!3つで200は欲しいところ。
国語×2 合計で110取れたらいいほうかと・・・
英語×2 目指せ平均-5点以内!2つで140点は・・・ムリか・・・
化学 やっぱり平均は前提として、85点ぐらいあったらいいな・・・まあ80点ぐらいで。
物理 平均は欲しい。あわよくば平均+5点。出来たら7割は欲しい。多分ムリやけど。

まあこれら全部は絶対ムリなんで、合計で550/900点ぐらいを目標としときましょう。
さあ、キューブするか。勉強しよう。



400回計測: 現在13セット/33セット+4回
10 : 58 : 27 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<多分割は専門外なんだよ!! | ホーム | バカは置いといて>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/116-d1acf3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

