
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2*3*5*67

=2010。

日本大会2010は大阪でやるそうです。

いやあ、ついに来たねって感じですね。
「日本」というのを冠しているわけですから、やっぱり各地で開催した方がいいかと。
(まあそんなこと言っても開催できる場所なんて限られていますが)

全種目やる(予定)ってのもいいですね。まあ僕が出るのなんかせいぜい3~5とBLD、OHぐらいのもんですが。
非公式競技はやるんですかね・・・?時間的にきついか、どうだろう。

あと、3月に開催してしまうとこれ以降の開催がキツくなる気が・・・
その次8月となれば「1年半近くあいてるじゃないか」的なことになりますしね。
(まあ大した問題じゃないか。)

そういや同志社大会の申し込みってまだやってないんですか?

400回計測:  現在17セット/33セット+4回


中間テストが少しずつですが返ってきてます。
点数は細かくは書かないことにします。
まあ、あえて言うなら英語が合計100なかった(爆死

それは別にいいんですが、最近気にしているのは

「いつから勉強に身を入れるか」
「いつキューブ界から身を引くか」

だいぶ前になりますが、大阪大会の時にkaddey∞さんから「いつぐらいから定例会とかに来なくなるの」と訊かれました。
僕としてはもちろん出来るだけ行きたいんですが、受験生、しかも第一志望は某国立大となればそんなにゆっくりもしてられません。このままの成績ならまあムリだろうし。

受験勉強中もキューブをやめる気は無いですけどね。(中学受験前日も生協についてきたドライアイスで遊んでいたほどですし)
やっぱり大会やら定例会やらは出なくなると思います。



まあ、先の話だ。
今はただ、何も考えずに過ごしていればいい。
答えは、おのずから見つかる。


というのは大嘘(笑





はぁ・・・





20 : 02 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<リンク追加 | ホーム | 多分割は専門外なんだよ!!>>
コメント

>中学受験前日も生協についてきたドライアイスで遊んでいたほどですし

水疱瘡と戦ってましたw
第一志望になんとか受かりました(笑
by: yuuki * 2009/10/23 20:24 * URL [ 編集] | page top↑

おめでとうございます。笑

リンクさせていただいてもよろしいですか?
by: HATAMURA * 2009/10/25 07:30 * URL [ 編集] | page top↑

そういえばリンクしてませんでしたねw
お願いします。

僕の方もやってきます。
by: yuuki * 2009/10/26 19:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/118-d0ede13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

