
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

覚☆醒(14回分だけ)

昨日、なんだかんだで3時間ぐらい昼寝をしてしまったので、むかつくから夜の2時ぐらいまでずっとキューブをしていました。(1時間半ほど)

33 3セット
OH 1セット
BLD 5回

そのとき測った33を掲載。3セット。

#1 Ave:14.65
14.41 15.03 13.08 (13.02) 15.22 15.47
15.71 15.28 14.31 14.16 13.81 (16.05)

#2 Ave:13.79
13.44 (21.31) 13.63 17.68 15.84 12.50
15.36 12.50 12.52 12.36 (11.84) 12.11


#3 Ave:14.80
17.02 14.25 13.90 13.18 12.83 15.97
(9.06)
15.38 13.94 17.43 (18.43) 14.02

(太字は覚醒しているところ)

単発sub10キターーーーーー!!!
(ちなみにF2L#4スキップ、OLLがT字の6手で済むやつ、PLLがn13)

で、どんなスクランブルだったか見返してみると・・・









あれ?












#3のスクランブルが11回分しか使われてない・・・





え?ええええ?




しかも、その9.06のスクランブルが見当たらない・・・



幻の記録ということにしておきましょう。
簡単すぎましたしね。


んで。
#2と#3のRAを取ってみると・・・

Ave:13.15

記録を大幅更新。

多分もう後2ヶ月は出せないだろうな・・・


ところで、自分最近ブレが酷いです。

日常では14.5~15秒ぐらい。
結構15秒台が多く出て足を引っ張ってますからね。

酷い時はアベで15.71を出しています。(9日前)




最近は本気を出さないといいタイムが出ない、ということに成長を感じ取っていたりいなかったり。
昔は手を抜いてても結構いいタイムが出たもんですが、最近は抜いてやったら15秒台連発です。

進化しているのか?退化しているのか?
よくわかりませんねえ。


OHはノーコメントで。寒かったらなんも出来ません。きついっす。

BLDは、なんか簡単な時に限ってしょーもない失敗して難しい時に限って成功するのですが。
困りますねー。どうにかしないと。



というわけで、大会に向けてシール張り替えてきまーす。
自作すんのめんどいですけどね・・・
10 : 07 : 34 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大会に向けて | ホーム | おいおい・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/135-0ebf9076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

