
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

同志社大会終わりました。

33 sub14出して4位!
→12.86で3位!!

OH sub35ぐらい狙って!(もう少しいけるかも)たぶん入賞はムリ。
→32.40で3位!!(りんりんさんがいたら負けてたから入賞はたまたま)

BLD 3分切り。正直運だからどうしようもない。4人だから最下位でなければ入賞・・・キラーン
→2:48.75で2位!!(2人しか成功しませんでしたが)


というわけで、


目標達成!


GJ自分。(殴

まあ不調だったとはいえRaidenさんに勝てたのも嬉しい。




細かいこととか写真とかは明日挙げるとして。
とりあえずかいつまんで速報的なものを。
(結果はJSCCの方に速報のURLが出てるんでそちらをご覧ください。)

・りんりんさんとカジさんが急遽休み。
・というわけで秋元さんがいて助かった。
・橋本さんアメリカから緊急(?)参戦。スクエア1優勝おめでとうございます。
・この大会では速報が出るのか・・・いいシステムだ。毎回自分の順位を確認するためにホワイトボードを見に行くのは面倒でしたからね。

・昼休みでは皆建物の近くに会った出店の焼きそばを食べていました。(文化祭の中でしたからね)
遠くに行くのはめんどくさいんでしょう。

・時間が余る。
・時間がすごく余る。
・時間非常にもてあます。(2時間以上もてあましていた気が)
・だったら時間つぶしだー!
・というわけで「異種競技対決」スタート!
・ルールは至って簡単。最初にクジでする競技を決めたらお互いに崩してノーインスペクションでスタート!競技は「33」「22」「ピラ」のどれかだ!「出来ない宣言」でOHかスクエア1に変更もできるぞ!

・トーナメント形式で結局岡さん優勝。まあ競技的に見て圧倒的に岡さん有利でしたが。


・Suraimuさんは出場した3競技(33系統3つ)全てで優勝していたようです。おめでとうございます。さすが大会実行委員長。自重汁
・ピラは・・・もう言わなくてもいいでしょう。岡さんおめでとうございます。
・メガはすがさん優勝。おめでとうございます。


こんなもんですかね。




皆さんお疲れ様でした。
22 : 43 : 43 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<同志社大会レポート | ホーム | 大会に向けて>>
コメント

・りんりんさんとカジさんが急遽休み。
りんりんさんインフルエンザ。わたし、仕事の休み取れず。

・橋本さんアメリカから
お会いしたかったのです。仕事サボってでもお会いしてみたかったです、はい。

・この大会では速報が出るのか・・・
体会に参加してない方で結果を気にしている方はけっこういらっしゃいますからね、今回から実験的に運用する事になりまして。
大会運営後ってやっぱり速報を流すところまでなかなか気が回らないのですよね。

それにしても速くなりましたねぇ。
12.86は正直びっくりしました。
これからも学業との両立を頑張ってください~
by: kaddey∞ * 2009/11/28 23:54 * URL [ 編集] | page top↑

全部入賞おめでとぅござぃますーー!☆
自分も速報のページのおかげで、
ハワイにいながらリアルタイムで
大会の様子を見ることができて
ありがたかったです^^
by: marie * 2009/11/29 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/29 07:45 * [ 編集] | page top↑

>kaddey∞さん

> りんりんさんインフルエンザ。わたし、仕事の休み取れず。
残念でしたね・・・
次の関西定例会は1/11だそうですよ。

> 体会に参加してない方で結果を気にしている方はけっこういらっしゃいますからね、今回から実験的に運用する事になりまして。
> 大会運営後ってやっぱり速報を流すところまでなかなか気が回らないのですよね。

やはり大会があったら気になりますからねえ。
今後も続けていってくれたら嬉しいですが。

> それにしても速くなりましたねぇ。
> 12.86は正直びっくりしました。
> これからも学業との両立を頑張ってください~

頑張りま~す。
あ、今は学業が優先ですね汗
by: HATAMURA * 2009/11/29 10:06 * URL [ 編集] | page top↑

>marieさん

> 全部入賞おめでとぅござぃますーー!☆
ありがとうございます。いぇい。

> 自分も速報のページのおかげで、
> ハワイにいながらリアルタイムで
> 大会の様子を見ることができて
> ありがたかったです^^
WCAの結果とか待ってたら1日2日かかりますからね。
出来るだけ早く知りたいですし。
by: HATAMURA * 2009/11/29 10:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/138-dafcdf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

