
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日常SS3

になれた気がするこのごろ。

どうやら同志社の時に一線を越えたようです。
いい刺激になったのかもしれません。


最近のアベを載せます。


11/30
13.91
13.82
14.44
13.34
14.38
14.41
13.78

12/2
14.68
13.88
13.19(notRAの記録を更新)

12/3
13.75
13.26(この2セットのRAで13.09を記録)
13.57

不調になるとすぐにタイムが落ちますがね。
今日はあまりよくなかったんで測ってません。



前に「気を抜いただけでかなりタイムが落ちる」と書きましたが、最近は
・話しかけられるとタイムが落ちる
・テレビを見ながらだといいタイムが出ない
・他人が見てるだけでなんだか調子が出ない
(全て、昔はそうではなかった)

など、かなりきつい状況です。
まあ「それぐらい集中しないと出せないタイムの領域」に来た、ということなんでしょうが、昔そうでもなかったことを考えると退化してきているのかもしれません。

どうなんでしょうか。上級者の意見を聞きたいところです。





今年の4月ごろ、「スクランブルを紙に印刷した(約900回分)」という記事を書きましたが、

そのスクランブルを昨日使い果たしました。

新しいのを印刷しました。


ですが、それを見てるとここ1ヶ月で半分以上使ってますねw
モチベーションの有無が顕著にわかります。

まあ、それだけです。
19 : 42 : 57 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<届いた | ホーム | 幻のsub13>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/141-f760d86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

