
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あううう

とりあえず。



単発Sub10!!


昨日アベ測ってたら出ました。

9.59 D2 B2 D' L2 R D' U' F2 R' D2 U' B F D2 U' B' F2 U' L F2 D' U F D L'

cross:(ur)R'w F'
F2L #1:U L' U U L2 U L'
F2L #2:U L' U' L U U R U R'
F2L #3:(u)U' R U R' U' R U R' U L' U L
F2L #4:R U R'
OLL:U R' U' R U' R' U U R
PLL:(u')R' U R' U' R' U' R' U R U R2

53moves÷9.59seconds=5.53tps
(50moves÷9.59seconds=5.21tps)

かなーり簡単でしたが、まあ記録は記録です。
うわーい。ちゃんとしたスクランブルでは初めてなのですよ。






・・・・・・・・・




Sub9とか・・・なめてんじゃねえぞう・・・
もうやだ・・・


早い人のビデオとか見てて思うんですけど、判断はともかくやっぱり指の速さが半端ないんですよね。
もう指の遅い俺にはそろそろきつい・・・
(参考・・・exPLLは45秒切れません。)


どうにかして指の速さを上げる方法ないんですかね。
練習するしかないのかな、やっぱり。

うあーーーー
22 : 16 : 39 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<三度目で四個目 | ホーム | 忙しいということにしてくれ>>
コメント

おいらも指が全然速くなりません><
PLL、遅いやつは4秒とかかかりますし(;・∀・)
sub13アベすぎたら、指の早さはcrucialですよね。。。
by: marie * 2010/01/23 04:23 * URL [ 編集] | page top↑

>marieさん
判断はやっぱり結構すぐ速くなりますがどうしても指の速さはね・・・
ある程度以上はもう簡単には伸びませんからね。

でもまあSub20ぐらいの時から比べれば指の速さが速くなってないわけがありませんから、練習次第でいくらでもなるにはなると思います。
大変ですけどね。
by: HATAMURA * 2010/01/23 09:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/172-2c3b9db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

