
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハタムラの奇妙なマルチクロス

皆がマルチクロスを始める前に言っておく!
俺は今日の昼休み、ヤツの真髄をほんのちょっぴりだが体験した・・・

いや、体験したというよりは全く理解を超えていたのだが・・・

そ・・・その時起こったことをありのまま話すぜ!

「俺はマルチクロスのアベを測っていると思ったらいつの間にか単発sub10を出していた」

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・

錯覚とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃ断じてねー
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

(白U、緑Fでお願いします。)
F2 R U' R U' B' D2 B' R L B' U R' U2 B2 D2 R F2 U R2 U' R2 L' B' L

Cross:(f)R'R'wUwL'Uw (GREEN)
F2L#1:U'R'UR
F2L#2:U(u'2)RU'R'2UR
F2L#3:RU'R'U(u')R'UR
F2L#4:L'U'L
OLL:L'R2BR'BRB'B'R'BR'L (11)
PLL:UU (skip)


なんとダブルトリガーを2手と数えてもたったの39手

タイムが9.97でしたので4tpsも行ってない計算になりますね。
恐ろしい・・・

マルチクロスならこういうことも結構あるようです。
いや、こんなラッキーはめったにありませんが。笑


ちなみに、そのときのアベレージは14.83でした。

12秒台を5回出したので、遅いのをなくしたらどんどん速くなりそうです。

日本大会までにマルチで日常Sub14まで行ってやるーー!
22 : 31 : 57 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マルチクロス考察 | ホーム | 日本大会まであと56日!!>>
コメント

定例会でのsub10期待しています。
それと1位ね。
by: りんりん * 2010/02/06 17:18 * URL [ 編集] | page top↑

俺もその日にPLLスキップで9.97出ました^^

偶然にしては出来すぎだw

ちなみに青クロス(爆
by: could * 2010/02/06 18:02 * URL [ 編集] | page top↑

>りんりんさん
ムチャ言いますね・・・汗

Sub10はホントにたまにしか出ないですよ。
まあ頑張ります。

>couldさん
それはなんという偶然・・・

マルチ楽しいですよ。気が向いたらやってみてはいかが?
by: HATAMURA * 2010/02/07 07:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/176-6f3f611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

