
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

忙しい。

世間的にはもうすぐゴールデンウィークで楽しいんでしょうがねえ。

文化祭が来週の日、月なんですよね。

それが終わったら次の週の日曜に塾のクラス分けテストがあるんですよね。

その次の日から修学旅行なんですよね。金曜まで。

その次の週の水曜から中間考査なんですよね。金曜まで。





ふざっけんじゃねえぞドゥルアーーーーーー!


最近やること多すぎて休む暇がない。

これだったら普通に授業やってるほうがまし・・・・なんてことは断じてありませんが。

充実してる、と前向きに受け取りますか。






「JRCA、JSCCとはどうあるべきか」という議論が行われてるようですが。

まあ僕の意見・・・というか、僕の思う理想像を書いときますか。


JRCAはルービックキューブの大会、定例会などのイベントを取り仕切る、日本のキューブ界を公式にまとめる場所である。
その他の事務的なこと(メディアの取材の対応など)もまずはJRCAが行うようにする。

JSCCは、JRCAの掲示板として存在する。
キューブの質問を受けたり、キューブの発売やイベントがあった際はそれを流したり。(それにいろんな人がレスをつける。)
↑これはスピソル.com形式にしてもいいかも。でもその場合スレ立てが憚られる可能性あり。

選手権は一括してJCとして行う。

triboxはJRCA直属のキューブパズル販売サイトにする。

JRCA公認の解法サイトを用意する。(各人が自由に更新できるwiki形式)

JRCAが定例会レポートを時たまやっているが、専任の「レポートを書く人」を何人か用意し各大会、定例会のときにレポートを必ず書く。

ブログ、ツイッターは各人が勝手にやればよい。
ただし、解法やテクニックに関することは出来るだけ上の解法サイトに書く。



はい、最初にも言いましたがこれは、僕の理想像です。

意味は分かりますよね?

まあJSCCに流さないのは、そういう意味もあります。

意見等あればコメントお願いします。
15 : 57 : 30 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じゃぺーん | ホーム | 22はじめ・・・ません。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/24 16:10 * [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>匿名さん
「理想像」というのは、実際には不可能であるという意味もこめています。

僕の単なる妄想ですからね。
by: HATAMURA * 2010/04/25 10:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/198-55b30450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

