
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メガハウスカップ

まであと約2週間半!

というわけで、だいぶモチベーションが上がってきてます。
ここらで参加する競技、そして目標でも書いておきましよう。

333…自己記録更新で入賞!
222…とりあえず記録を残す!
555…自己記録更新!
224…優勝!
目隠し…自己記録更新!
マジック…自己記録更新で入賞!


いうても「目標」なわけですから、今の記録よりは高く設定しないと意味ないわけですが…
そうするとこうなるという。
(ちなみにマジックは日本大会で4位でした。)

とりあえず、「日本大会のは単なるマグレだった」とか思われないようにね、したいと思います。
あとマルチクロスを使いたいですね。

22は初参加になります。まあできるだけ頑張りたいと思います。

今回はOHの参加は断念しました。
いくらやる気がなくても大会に出るとなると少しは練習とかやらないと駄目なんで大変ですしね。他にもやる事ありますから。
(BLDもあまりやってないのですが、あちらは出来るだけ大会で回数をこなしておきたいので。)

競技以外に関する目標は、
・無事に帰る
・道に迷わない
・関東の方々と交流する
・なるべく写真を撮る
・皆さんにとある調査に協力して頂く
・できる限り東京観光をする
ぐらいですかね。

東京行くのは小さい頃にディズニーランド行ったきりなんで、事実上初めてなんですよね。
正直一人で東京とか怖えーのですが。
24と25しか東京に居られないので観光には限りがあると思いますが、まあ行くからには出来る限り楽しもうと思います。


で。

【募集】
・24日に僕を泊めて頂ける方
・同じホテルに泊まって頂ける方
を募集しています。
いけるよっていう方は詳しい事を話したいので、連絡先(僕が知らない場合)と名前を書いて非公開コメントからお願いします。
13 : 33 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マルチハンドのすすめ? | ホーム | 大会~>>
コメント

マジックは渡しませんよ!w
by: mochi * 2010/07/07 16:39 * URL [ 編集] | page top↑

>mochiくん

じゃああげます。(爆

ウソです。
負けないよー!!
by: HATAMURA * 2010/07/11 16:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/214-25ed5732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

