
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最近のできごと

書いてないからといって何もなかったというわけではないです。
書くのがめんどくさいだけ。

それでいいのかと思うけど。



wanntakunとオフ会をやりました。

JR難波の改札に集合。ちょっと遅れました。
とりあえず合流したらまずはゲーセンへ。

e-amusement passを購入しjubeatと麻雀格闘倶楽部にはまる。
jubeatおもしれー

Image064-.jpg
指をやるwanntakunの後ろ姿。リズムに乗っているので若干他より大きくぶれています。笑


昼過ぎまでゲーセンで遊び、その後マクドへ。
2人で3人バリューセットを購入という暴挙に。笑
まあセット2個よりはだいぶお得だしね。
ちなみに内訳は
wanntakun クオーターパウンダーチーズ、チーズバーガー、ポテトM、ドリンクS×2、ナゲット4個?
HATAMURA  てりやきマックバーガー、ポテトM、ドリンクS、ナゲット1個

俺が微妙に食欲がわかなかったのもあるが、どんだけ食うんだ・・・
あとお互いシェイクを1本ずつ後で頼みました。

まあキューブの話もいろいろしました。
・手順が意外と自分の知らないのもあったり。n7の薬指プッシュという発想は俺にはなかった
・M手順がんばりすぎである。指の速さは俺と互角ぐらいじゃね?薬指は完全に負けてるし
・22対決は結構互角でした。運ゲー乙。

その後またゲーセンに行って、少ししたら帰りました。
お疲れ。また会おう。



日曜に塾の講習で03年?のセンター英語やったんですが、172点でした。
今年の1月に130点だったことを考えればまあ進歩してるでしょう。

ただ、文法問題で10個中4個もミスってたのはちょっと無いな。
いかにこれまでサボってきたかよく分かります。
しかも長文は全丸だったし。

高3になる前にやっとかなきゃな。

16 : 02 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<東大大会参加決定 | ホーム | 初心者の誤解>>
コメント

画像大丈夫ですよ~
あと、俺多分シェイクの代金払ってないんで定例会のとき渡しますw
今回はどうもありがとうございました。
by: wanntakun * 2010/11/01 16:57 * URL [ 編集] | page top↑

>wanntakun
うpしました。
そういえばもらって無かったね・・・別に返してくれなくてもいいけどね。
by: HATAMURA * 2010/11/01 17:12 * URL [ 編集] | page top↑

行けなくてすいませんでした。また機会があればお誘いください!!!
by: star * 2010/11/01 20:23 * URL [ 編集] | page top↑

>star君
自分から企画してってもいいと思うよ。
みんな来るだろうし。
by: HATAMURA * 2010/11/02 15:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/237-2b83cb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

