スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大阪大会レポート その1

「3/25~当日を気にしない前夜祭~」

今回から何度か(多分4、5回)に分けてレポートを書いていきます。まずは前日の話から。



今回の会場は新大阪でしたから、移動とか準備にはさほど時間はかかりませんでした。移動に至っては家から30分だからな…
それでは前日に何をやっていたか?簡単です。

ですよ。

夜行バスで来た人や、そのほか前日までに大阪入りしていた方々と遊んでいました。

昼前にユースホステルに行き、Sawaさん、田Φさん、Takey君、kengo君、wanntakun、ファンネルさん(順不同)と合流。
しばらく回した後ファンネルさんと別れ、梅田は阪神百貨店地下の安いメシを食いに行きました。まあ安いと言っても往復交通費かけたらそんな変わらん。
「せっかく梅田来てんから梅田で時間潰そう」と提案しましたが、結局ヨドバシとゲーセン行っただけでした。

意外と梅田って行くとこないよ。

ヨドバシで中国人っぽい女の人にPSP5個の代理購入を頼まれました。(一人一個限りだったので)しかし、他人に9万渡しといて自分は「エレベーターのとこで待ってる」って、無用心にも程があるだろう。それとも逆か?そんなに日本人は信用されてるのか?まあそれならいいが。しかしいつか絶対金パクられると思うぞ。

まあ別にあの人のお金の心配なんぞしてもしょうがないですね。ええ。


その後梅田のタイステへ。私とwanntakunは当然のようにjubeat。愛無双Bいきました。早く解禁したいな。
Sawaさんはガンダムやってたらしいです。

ここでユースに帰還。まあ実際はここまでに「どこに行くか」で合計20分は迷っていましたが。
あとはチェックインまでひたすらキューブ。にっけんさん、Tomyさん、saintu、しゅうさんなど関東のユース組にはここで合流しました。
部屋でしばらく回していると、北陸のユース組も到着。この時はひたすらキューブ談義で過ごしました。

一度塾のため離脱した後、10時すぎに帰還。みんな風呂に入っていたようで、部屋には一部の人とスコーンしかあり(い)ませんでした。(…日本語って不便だね!)
このあと私も<禁則事項です>った後、北陸組とおしゃべり。
さすがに泊まるのはまずいので、後ろ髪を引かれる思いで帰宅。
正直泊まりたかったんですがね。親の承諾の件とバレたときの事と、明日大会だという事を考えて帰りました。

まあ帰る時にはすでに日付は変わってたので、最後のはあまり変わらないと思いますけど。


ていうか、

夜行組は疲れる事を考えて前日に来てるのに、夜更かししてたら一緒じゃないですか!?

まあなんにせよこの日はツッコミ所の多い日でした。




今回はここまで。
次回は、競技者としての26日編を書きたいと思います。

その2→http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/blog-entry-253.html
スポンサーサイト
15 : 37 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大阪大会レポート その2 | ホーム | 大阪大会終わりましたねー。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/251-e62369ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

