
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大阪大会レポート その4

「大会後 ~禁則事項は大人の証~」

その1(最初)→http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/blog-entry-251.html
その3(前回)→http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/blog-entry-254.html

今回でレポートは最終回です。

それではどうぞ。




大会後、片付けを終えてチサンホテルへ。
一部の人が半迷子になるというトラブルもあったものの、まあ普通に到着。車だった支部長組も到着し、人数確認をして着席。
私は例によって幹部席へ。たしかテーブルにいたのは
ぽちこさん夫妻
夏みかんさん
正副支部長

メイゲツさん
(だいたい席順)

だったはず。途中からwanntakunも居座ってました。

バイキングだったのですが、あまり飯は食べれてなかったです。代わりにというか、ジュースばっか飲んでました。
まあ、値段とか元取るとかは別に気にしてないんで。こういうのは楽しめたら勝ちでしょう。

・本音を言えば全員に司会について謝って回りたかったんですが、実はそういう考えこそ自分のエゴじゃないかと思ってやめました。

・途中でロシアンシュークリームやりました。見事にもげぽんが引っ掛かりました。もはや見てて爽快なレベルでした。
…ちょっと「当たりたいな~」とか思っちゃう関西人体質(ドMともいう)だったのはナイショ。

・ももんがさんからキューブの箱を2枚ほど頂きました。

・11×11とか9×9を皆さんやってました。あれは本当に疲れます。

・肉が美味かった。


親睦会が終わってもまだまだ大会は終わりません。
ユースに戻ってまた宴会です。

成人組と親睦会に行かなかったユース組も合わせて、皆で食堂で飲み会をやりました。
流石に私はジュースにしましたよ?勘違いしないで下さいね。

中高生などの若者組はいろいろとワイワイ盛り上がっていましたが、私は一歩離れた大人組で普通に話をしてました。
…若いっていいね。

途中から持ってきたミニ雀牌で麻雀をやりました。
面子は(起家から左廻りに)浪川さん(サポートでTomyさん)、私、塚本さん、北野さんでした。
半荘でしたが、牌が小さいので結構時間がかかりました。
結果は1位でした。なんかかなりツイてました。50100点だったし。

一眠りしたあと帰着。何時ごろだったかはよく覚えてません。
まあ日付は余裕で変わってましたけどね。





以上です。

え?何が禁則事項かって?
まあ大体分かるでしょう。(ちなみに2つあります)

皆さん、
お疲れ様でした!


大阪大会関連の記事はまだまだ続きます。
10 : 35 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じゃあの | ホーム | 大阪大会レポート その3>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/255-edc0b1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

