
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

復帰へ向けて

どうも、昨日前期試験が終わって絶賛NEET中のハタムラです。
いや、最近はNEETではなく「レイブル」と呼べ、と言われているな。
しかし今「遅咲き」を名乗るのは流石に違うよな……

どうでもいいわ。


あ、そういえばどこを受けたかここでは言っていませんでしたね。

受けたのは、京大理学部です。

結果は3月9日の発表まで待たないとなんとも言えないのですが、「絶対受かっている」と私は思っています。
実際落ちているということは無いと思うのですが・・・・・・




で。

ぼちぼちですね、キュービストとしての活動を再開していきたいと思います。


まだ具体的に何をするかはここには書きません。
というのはこれで万が一落ちてたらかっこ悪すぎるからです。


とりあえずキューブの腕前を元に戻していかないと・・・・・・


今年中にsub10は出したいと思います。目標。


10 : 25 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<現状報告(定例会レポあり) | ホーム | 明日から本気出す>>
コメント
・x・`
受験お疲れ様!(結果まだみたいだけど・x・;
これからはキューブもがんばって!
オイラとしては4x4、5x5も若い人に引き継いでもらいたかったり(なんちって・x・;

では、定例会で会おう・w・`
by: コロ * 2012/03/01 23:13 * URL [ 編集] | page top↑

>>コロさん
コメントありがとうございます!
これからはぼちぼち多分割もやっていきたいですね。

では、定例会で会いましょう。
by: HATAMURA * 2012/03/02 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/05 00:48 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/260-db389011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

