
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いいニュースと悪いニュース、先に聞くならどっち?

先に言っておきますがあくまで「自分にとって」です。



悪いニュースから行きましょうか・・・

マイキューブが不慮の事故を起こしてお亡くなりになりました。


事の始まりは数日前の学校での朝・・・

とあるお方が私のキューブを奪って分解し始めました。

それをとある別の人の机の上に置いたのですが、
「これ落としていい?」

最初の方「いいよー」


どざーーーー

うちの学校の机は椅子と一体型なのですが、その机と前の椅子の間(狭いのでまず掃除されない)にキューブのかけらを落としていきました。

シリコンスプレーのおかげもあって、ゴミだらけになりました。

水洗いしました。

シリコンスプレーを入れましたが、すごいざらざらした回り心地になってしまいました。


かなり気に入っていたキューブでした。


彼は人をバカにするのが好きなお方のようです。
趣味は人の勝手なはずです。
彼方の一番お気に入りのプラモを私が見るも無残な姿にしたらどうします?
私が「大事さを知らなかった、そんなことになるとは思わなかった、でも俺の知ったことじゃない」といったらどうしますか?


勝手なことして人を不快にさせるのは大概にしたらどうです?
僕にとってのキューブがいかなる物か知らないでしょう?




いいニュースの方は、バンプキューブがsub40になったことと28.27秒を出したことです。

10/10 Ave:39.59
38.72 39.56 37.71 39.80 43.43 34.21 (32.71) (50.81) 36.36 44.80 42.68 38.44

081010 002

写真からも判りますが28秒は昨日の話です。

19 : 53 : 59 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほんまは明後日テストなんやけど | ホーム | バンプキューブAve Sub60>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/37-454e206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

