
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どこよりも早い(わけではないらしいが)オフレポ

大阪オフに行ってきました。

今回の場所はクレオ大阪東。
といっても有名なところとかではまったくありませんが。

千早さん、森さん、青木さん、kumさんとは初対面でした。

OsakaOffReport 005

尼崎オープンのポスターです。
ビバリーに作っていただいたそうです。

ピラもしくはメガの単発および平均のWRを更新したら、(それぞれにつき)(株)ビバリーより賞金10万円が贈られます!!

だそうです。
つまり最大で40万円です。

ヨウヘイ氏曰く、「もう少し今まで手抜いてたらよかったな~」とのこと。
10万円貰ったら「次の世界大会の旅費に充てたい」そうです。

OsakaOffReport 001

ももんが氏は尼崎オープンにマルチ50個(!!!)で出るそうです。
ホンマかな・・・
オフ会の間に6個でやったところ、4個を成功させてました。
写真はキューブ50個分です。
写真の奥の方は、ももんがさん(右)とオオクサ式で知られるコロさん(左)です。

OsakaOffReport 002

計測会の結果。
僕のタイムは
18秒
16秒
14秒
11秒(!)
DNF
ぐらいでした。

OsakaOffReport 003

キューブタワー10個分です。
この組み方だとかなり安定して組めるようです。
(キューブは全てももんがさんのです。)
左の子供は千早さんの子供のかいせい君(漢字不明)です。
写真を撮ってるのはミスタースライムことsuraimuさんです。

OsakaOffReport 006

次回のオフは尼崎オープン時です。

それではまた!!(意味不)


今日の一言:「寒いとモチベーション下がるよね。」
21 : 59 : 10 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Ave50で記録更新 | ホーム | 参加表明>>
コメント

残念僕の方がはやいw公表ね。
by: Suraimu * 2008/11/22 23:21 * URL [ 編集] | page top↑

チラシは僕から頼んだんじゃないよ笑

ミラブロの軽さにびっくりだったわ~。
by: りんりん * 2008/11/23 00:02 * URL [ 編集] | page top↑

>Suraimuさん
そうでしたか。
別に競ってるとかそういうわけではないですけどね。

>りんりんさん
そうですかすいません。
訂正しときました。

バンプは元々結構やわらかい奴でしたけどね。
by: HATAMURA * 2008/11/23 16:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/46-44be0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

