
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

誰もやってないみたいだし

最近はパソコンを開くのさえ週に1,2度のHATAMURAです。
キューブは毎日ガッコで回してます。

BLDを二回ほどやったんですが、二回ともCO2(二酸化炭素じゃないよ?w)で泣きそうになりました。
間違えて記憶するのが一番怖いです。
そろそろEOEP同時処理なんかもやってみようかな・・・



で、本題。

JSCCを見ておりましたら、マジックの修理法が書いてある日本語のページが無いそうで。
自分はJaapのとかで大体分かったのですが。
修理の出来ない人が結構いるようなので、これは自分がキューブ界に貢献するチャンスかな、と。

言葉で説明するのはかなり大変ですが、ちょっとやってみようかな、と思います。
とか言ってる自分は1.5秒ぐらいしか出したこと無いんですが。


あと、気が向いたらミラブロの解説もやってみようかと思います。
これは下手したら日本でやってるのが僕一人って事もありますし、ちょっと考え物ですが。
でもこのままだと僕の取り得が0になってしまいますからね。
どうにかミラブロの普及に頑張ってみたいと思います。

今日の一言:「HATAMURAは大阪大会のミラブロ競技開催を個人的にプッシュしています!」
17 : 53 : 31 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<己に克つ | ホーム | 松本くんが倒せない@尼崎>>
コメント

マジック修理の動画を撮らせていただきたく思う所存です。
by: kaddey∞ * 2009/01/30 20:33 * URL [ 編集] | page top↑

どうもお久しぶりです、優です。

kaddeyさんに同意で、僕もマジックの糸が切れたまま放置しているひとりです。直し方を是非教えていただきたい。m(_ _)m

よろしくです。
by: 優 * 2009/01/31 19:31 * URL [ 編集] | page top↑

皆さんお久しぶりです。

どうにか頑張りたいと思います。

ただ、切れた糸の修理は出来ません。
糸の製作法は紅竜さんなんかが知ってると思いますのでそちらを当たってください。
by: HATAMURA * 2009/02/06 19:44 * URL [ 編集] | page top↑

超今更(7年前)ですが、ミラーブロックスの解説してくださいー!か
by: まさちゃん * 2016/01/14 06:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/61-0702b6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

