
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

己に克つ

現在、3×3は「日常SS2」のレベルです。
調子が悪くても(ほぼいつも「調子が悪い」のだが)アベは17秒切れます。

BLDのEOEPは、「時間を気にしなければほぼ成功できる」ぐらいですかね。

ミラブロは、まあフツーですね。いつもどおりです。
シールがはがれたので張りなおさないといけないのですが、寸法を測りなおさないといけないし一枚ずつ作らないといけないからめんどくさいっす。


大阪大会に、33とミラブロで申し込みました。

目標。

・33は準決勝に出る。&自己記録更新。
・ミラブロは世界記録更新。
・ミラブロタワーを作る。(10個以上)
・弟を連れて行く。
・己に克つ!



「己に克つ」は、僕が小学校時代に通っていた塾、「成基学園」の時にもらったハチマキに書いてあった文字です。
(京都が拠点の塾。洛南、洛星の合格者が多いです。)
スピードキューブの本質ってやっぱりこれなんじゃないか、と最近思います。
22 : 51 : 08 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いい加減やらなきゃ | ホーム | 誰もやってないみたいだし>>
コメント
無題です
自己記録と世界記録が共に目標ってどうよ。
がんばってね~(他人事)
P.S.今度キューブの用語教えて。
by: KAZ * 2009/02/21 12:16 * URL [ 編集] | page top↑

>・ミラブロタワーを作る。(10個以上)

撮影時は呼んでください。
見たいので(爆)

あと、合体動画もまた撮影を…(結局アップしてませんね。そろそろしようかと…)
by: kaddey∞ * 2009/02/22 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
おっ!
弟君もキューブの虜に!?
by: だいすけ * 2009/02/24 21:49 * URL [ 編集] | page top↑

>KAZさん
頑張りますよ~(自分事)
言ってくれればいつでも教えますよ。
>kaddey∞さん
他にも「ミラブロ2×2×2(8個使用)」とか、「ミラブロの壁(9個使用)」とかいろいろ案があります。
やれるだけやってみたいです。ぜひ全部撮影してください。w
>だいすけ氏
弟はまだまだですよ。
でもそのうち・・・ ね?(^^;
by: HATAMURA * 2009/02/25 15:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/64-cfce3c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

