
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

眠い。松本君は倒せなかった

ミラブロ 優勝(WR)
333   準決勝進出(自己記録更新)


というわけで、目標は半分達成できたことになりますね。
(残りはミラブロタワーと決勝進出)
決勝10人だったら絶対出れないですよ。
16人だったらまだ可能性ありましたけど。(実際は13位)
あと、ミラブロタワーは小さい大会じゃないとムリですね。


松本君にはまた負けました。決勝進出おめでとうございます。
そのほかも松本君はいろいろすごかったですね。


詳しくはまた書きます。
最後に写真を一枚だけ。


<ミラブロとミラーボール>
ミラブロ&ミラーボール
23 : 16 : 28 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大阪大会れぽ | ホーム | いい加減やらなきゃ>>
コメント

はじめまして^^

ミラブロほんとすごかったです^ω^@
圧勝でしたね 笑

今日はお疲れ様でした^3^
by: wariza * 2009/03/28 23:58 * URL [ 編集] | page top↑

>warizaさん

はじめまして。

いやー自分なんてミラブロだけですからw

大会お疲れ様でした。
by: HATAMURA * 2009/03/29 08:37 * URL [ 編集] | page top↑

大会お疲れ様です、優です。

もっとお話できれば良かったです。
ミラブロを間近で見られなかったのが残念><

今度会ったときは是非よろしく^^
by: 優 * 2009/03/30 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
松本です。
ありがとうございます。
HATAMURA君は、ミラブロで優勝、さすがですね。
ミラブロが、早く公式競技になるといいですね。
そのときは、僕も練習して、表彰台を狙います!
また、大会でお会いしましょう。
by: 松本 * 2009/03/31 11:51 * URL [ 編集] | page top↑

>優さん
あまりお話しできませんでしたね。

また次はよろしくお願いします。

>松本くん
どうにか個人的にプッシュしていきます。笑

また会いましょう。
by: HATAMURA * 2009/04/02 19:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/72-0648ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

