
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大阪大会れぽ

※警告
 写真がありません。
 長文です。
 その辺了解の上でどうぞ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弟を引き連れ、10時前に到着。
最初に会ったのはコロさんと岡さんでした。

席を取った後、早速6×6のジャッジ。
自分は多分割はめっさ遅いのでなかなか間近で見ると参考になります。
なんというかこう・・・回し方が3×3と同じなんですよね。
瞬時に判断して素早く回す。みたいな。
やっぱり練習量なのかな~と思ったり。

7×7はチラ見。(すいません。
その間にキューブを提出。基準が厳しくなったので、なんとなくボクサーの計量の時みたいな緊張がありますね。

開会式の前後、いろんな方とお話をしました。
kaddeyさんとか、orangeさんとか、saintuさんとか・・・その他大勢の方と。
あと、時々竹治さんのパズルをいくつか触ったり。

マジックの後、3×3の予選。
自分としてはまああまりいいとは言えないタイムでしたが、予選は通過。

そしてお昼休み。かけうどん250円の店に入って天ぷらうどんを食べました。400円。
少し安っぽいながらも十分な量と味で、腹を膨らせました。
あと、少し舌を火傷しました。そんなことはどうでもいいですが。

20分で帰って、非常に暇。
BLDを一回やって、失敗。萎える。

そしてメガミンクス。
だが、人が集まらない。予定とはだいぶ遅れてスタート。
ジャッジをしました。やっぱりこう、早いですね。

その後ミラブロ。これのためにここに来たといっても過言ではありません。
20秒を出して大いにテンションが上がりました。
とりあえず非公式ながらWR更新。

マジックはあんまり見てません。すいません。
その後3×3準決勝。一発目に13秒台を出せたので悔いは無いです。
13位でした。自己記録を更新したし別にいいです。(ぉぃ
松本君は10位で決勝進出。あのエアーマンの替え歌がまた思い浮かんできました。



疲れたので続きはまたいつかするかもしれません。
10 : 25 : 22 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最もイライラさせられるパズル | ホーム | 眠い。松本君は倒せなかった>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/73-b4ce68db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

