
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

定例会大会を写真なしに語るのは難しい

時系列的に適当に書いていきたいと思います。



11:40ごろ家を出発。12:30前には尼崎に着いてしまう。

駅前ロータリーにてkaddey∞さんに発見され、拉致られる。
車に乗せられ、しばし雑談した後に岡氏を発見。同時にりんりんさんとも合流。
買出しに行ったりんりんさんを除く3人で会場に向け車で出発。

途中でRaidenさんを発見するも、同時にりんりんさんとも再び合流してRaidenさんは結局徒歩で行くことに。残念。

会場に着いたら早速設営。椅子、机を並べて13:00ごろ定例会開始。



はい、こっからはもっとフツーに書きます。すいません。

初参加の方がかなりいらっしゃりました。
というわけで、自己紹介ソルブから定例会はスタート。

当然私の自己紹介はミラブロしかありません。笑
22.22を出しました。かなりおいしいですね。

kai君はなんと静岡から初参加!わざわざ長旅でまで来てくれてありがたいですね。(しかも鈍行で着たらしいです、ハイ)
なかなか速かったです。

同志社サークルの方も定例会は初参加でした。2人とも女性の方でした。話はしませんでしたが。(男子校クオリティ全開)

原田さんは京大にお通いだそうで。もしかしたら数年後にお世話になるかもしれないですね。

あと、桶田さんとぽちこ夫さんが初参加でした。


大会は予選、決勝共に4位でした。
個人的には、1~3位は決まっているので4位を獲れてうれしかったです。
自己記録も単発(11.97?)、平均(14.86)ともに更新できましたし。
大阪オフ2009 002

3×3ももう少し速くなりそうです。また頑張りたいです。

その他あったことを箇条書きに。

・カプズルはkaddey∞さんももって来てました。あれ2,3回やったら飽きるんですが。
・バンテージドのセンターが取れました。すいません。(直しましたが)
・大会のスクランブルを1回間違えました。Raidenさんに言われるまで気づきませんでした。すいません。
・ハタムーのスライム越え?いやいや無いですよ。まだまだですから。
・ももんがさんにブログが荒れている話を振られました。
・計測会の紙の字が間違えられていました。別に気にしてないですが。友達に年賀状の宛名を間違えられるよりましです。
・岡メソッドは練習すればかなり速そうです。
・お菓子をかなり自分ひとりであけてました。すいません。
・ボンタンパワー!!!!!
・triboxのオレンジは黄色と判別が若干しにくいです。
・和室は落ち着きます。
・サイゼいきたかったなー。


他にもいろいろありましたがここら辺で。
長文失礼しました。
Image010.jpg
17 : 55 : 39 | キューブ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キューブの別の楽しみ方 | ホーム | 今日は定例会>>
コメント

今度の定例会ではぜひこれを。

ttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_7/378-4100033-9927446?qid=1243755682&a=B001B7ARZ4&sr=1-7
by: * 2009/05/31 20:21 * URL [ 編集] | page top↑

どうも、原田です

>京大でサークルをやってるそうで。

そんなこと言いましたっけ?もしかしたら紛らわしいことを言ってしまったかもしれませんが、サークル(キューブサークルという意味でいいんですよね?)はやってないですよ。どこかにキュービストがいないかと捜してはいるんですが、残念ながらまだ見つかっていません。

>もしかしたら数年後にお世話になるかもしれないですね。

楽しみにしておきます。その頃までには少しは大学内でキュービストを増やしておきたいものです。
by: 原田 * 2009/05/31 20:22 * URL [ 編集] | page top↑

>原田さん
そうでしたかすいません。訂正しておきます。
by: HATAMURA * 2009/06/06 08:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/tb.php/85-221cfcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

HATAMURA

Author:HATAMURA
京都大学在籍。1993年生まれ。
「充実した人生」が目標。
ルービックキューブを始めたのは'07年2月。

公式記録はこちら

解法やテクニックについて知りたい方はこちらへどうぞ。僕も運営に関わっているサイトです。
Cube Voyage

カウンターですがなにか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードだとさ。

友達申請フォームなんかいるのかよ!

この人とブロともになる

